シアタープロダクツ@東京コレクション


会場は裏原宿のVINCENT

テーマは「ボンベイ」
(今、都市の名はムンバイと呼ぶけど、コレクションテーマはボンベイです=ま、ボンベイサファイアとのコラボなので・・)
シアタープロダクツが、とてもおしゃれだと想うこの頃。ファストファッションだって、元ネタとしてのコレクションがなければ、空虚なモノマネ。想像力を駆使してクリエイションを続けるふたりを、ずっと応援していきたいですね。
コロニーだった「ボンベイの懐かしさ」をモチーフに、チャーミングなレースが見事。ボンベイサファイア・アイテムを小ネタにして、コレクションは進みました。招待客の顔が、心地よさそうだったのが印象的。プレタを着るような、お金持ちの女性達が、こういう服を着ればいいのに。きっと満足できるはず。
・ちぎれたふるいアンティークレース
・ナミダ型パッチポケット
・ガーゼでくるんだジャケットとベスト
コレクションメニューを見ているだけでも、好奇心がふくらむ。

招待客の入口ではボンベイサファイアのカクテルが振る舞われ、ほろ酔いで観劇気分。どうもでした。

コメント

人気の投稿