丸の内ブリック・スクエアの「Pass the baton」


ブリック・スクエアです。
パス・ザ・バトン」。なんてすてきなコンセプト、いや哲学。リサイクル品とてかつては個人が思い入れを持って購入したもの。その買ったときの思いを出品者がちょっとだけ語る。バトンを渡すように、次の人へ。受け継いでくれたらいいなぁ、と気持ちの乗ったモノ達が店に並ぶ。こんなリサイクルコミュニティ、仲間になりたいよね。山田遊くんMDも予想にたがわず新鮮。洋服に盆栽の組み合わせって・・居心地良さの方向性を決めさえすれば、カテゴリー分けなどは過去の常識なんよね。ウェブはゆーごとあべちゃん。ブログインターフェイスのさわやかなこと。インテリアデザインは片山正通氏。オールスターチームだ。スゴ。






















































コメント

人気の投稿