Lost in Kensington Garden

ケンジントンガーデンで迷子














ホテルはKensington House。ケンジントン通りを渡ればひろ〜い芝生。夜のお酒も楽しみながら、こんな素敵な朝を逃す手はない。

エレガントで静かな「庭」は、代々木公園の3倍くらい広いんじゃないかな。しかも隣には同じ広さのハイドパークがつながっている。






気分よく走り出して45分くらい、どこを走っているかまったくわからな

くなってしまった。広いし、木々が大きいし、この界隈は高層建築がないので、中央からは街が見えない。どっちへ向かって走ればいい? ホテルは昨夜チェックインしたばかりで場所はうろ覚え、しかも僕は方向音痴と来ている。














いやはや、脱出はたいへんでした。足は棒。でも、気分は最高。朝のロンドンを忘れては損をする。

コメント

人気の投稿